
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ブラウザ原人 明日からオープンβ開始

    明日から「ブラウザ原人」のオープンβテストが開始されます。


    ブラウザゲームなのでインストール不要で楽しめます。パソコンのスペックが低い方でも大丈夫です!
    開始は明日26日の15時からです、お早めにご登録を!



    もうひとつブラウザゲームで既に開始されているゲームがあります。
    まじかるブラゲ学院」というゲームです。こちらもインストール不要なので手軽に始めれますよ。



    ランキング→
    [ 2010/08/25 17:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

    天使ちゃんは可愛すぎると思うんだ

    エンジェルビーツの天使ちゃんは可愛いすぎると思うんだ。
    無口キャラが好みではなかったのに・・・!

    長門とか見ても何も思わなかったんだけどな、なんでだろう天使ちゃん・・・

    しかしABはPCゲーで出してたらストーリーとして大成功してたと思うんだ。
    消化不良というかなんというか、2クールするにしては長いような気もするし。
    かといって1は短すぎた、ゲームで出せ、Key頑張れ!!
    そして俺の天使ちゃんを復活させてください。

    Angel Beats! ミニクッション天使」

    新品価格
    ¥1,000から


    [ 2010/08/25 06:14 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

    けいおん!! 21話 動画

    早々にUPされています。




    ランキング→
    [ 2010/08/25 05:27 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

    ゴミムシ 歌詞 痴音ミク

    曲名:ゴミムシ(原曲:遊助「ミツバチ」)
    歌手:痴音ミク
    動画元:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11718430

    30越えても 働く気 全くねぇ
    今日も ヒマ・・・(カーチャンゴメン)

    頑張んねぇ 俺はゴミムシ(Hey!)

    ブーンブーンちょwおまwwブブンブーン
    職無し ブサメン ハイボクシャ(あばばばばばb)
    ブーンブーンちょwおまwwブブンブンブーン
    家族に 言われて ハロワーク行くぜ(明日でいいや!)
    無~理 無理 やっぱ Give up!Give up!
    あれイヤだ これイヤだ 勘弁しておくれ(ヤダヤダヤダ)
    ブーンブーンちょwおまwwブブンブンブーン
    家(ウチ)から出られず もう5年 俺!

    親ときどき 泣く泣く 俺は ゴロゴロ
    お尻ボリボリ 屁理屈ブーブー いい身分
    ヒッデェ顔面 性格 ゼッテェ誰にも 晒したくはねぇ
    ヤッベェ人生 悲しい性(サガ)ね
    俺 どうせ 生涯童貞

    競争社会 速攻退場 本日も 最底辺
    いい歳で アニソン歌いだし 「玉砕でHere we go♪」
    社会の中で輝ける リア充にはなれない
    だからせめて働かずに ウマイ飯をちょうだい

    ヤバイゼ 俺はゴミムシ(Hey!)

    ブーンブーンちょwおまwwブブンブーン
    アニメの 嫁でも 関係ねぇ(長門ユキユキ)
    ブーンブーンちょwおまwwブブンブンブーン
    三次の 嫁とか マジ勘弁!(15歳以下は除く)
    キータ キタコレ Fever!Fever!
    誰かが ファビョれば 叩きにいくぜ
    ブーンブーンちょwおまwwブブンブンブーン
    5年 無駄にして 情けねぇ 俺!

    邪気眼で 厨二病で 静まれ my left hand
    はいはい Nice Boat 萎え萎えよ
    スッゲェ 可愛い娘だから ゼッテェ 長門有希は俺の嫁
    キッメェ クッセェ 嘲笑(わら)われてもえぇ
    萌え~ ・・・しょっぺぇな 俺の人生

    親から チクチク 痛いとこ 突かれてる
    夜から 朝まで元気 昼はグースカ
    その気になれば出来るのに 本気が出せない
    ずっとそこにいたらもう 手の施しようがない

    最低だ 俺はゴミムシ(Hey!)

    ブーンブーンちょwおまwwブブンブーン
    職無し ブサメン ハイボクシャ(あばばばばばb)
    ブーンブーンちょwおまwwブブンブンブーン
    家族に 言われて ハロワーク行くぜ(明日でいいや!)
    無~理 無理 やっぱ Give up!Give up!
    あれイヤだ これイヤだ 勘弁しておくれ(ヤダヤダヤダ)
    ブーンブーンちょwおまwwブブンブンブーン
    家(ウチ)から出られず もう5年 俺!

    昔 トーチャンが言った
    「働かざるもの食うべからず」
    そして カーチャンは言った
    「さっさと出ていきなさい」

    ゴメンね 俺はゴミムシ(Hey!)

    (Hey!Hey!Hey!…)

    ブーンブーンちょwおまwwブブンブーン
    アニメの 嫁でも 関係ねぇ(長門ユキユキ)
    ブーンブーンちょwおまwwブブンブンブーン
    三次の 嫁とか マジ勘弁!(15歳以下は除く)
    キータ キタコレ Fever!Fever!
    誰かが ファビョれば 叩きにいくぜ
    ブーンブーンちょwおまwwブブンブンブーン
    5年 無駄にして 情けねぇ 俺!

    Jackey癌で チュー二秒で
    She's marie 参れ! ・・・はぁん?
    はいはい Nice Boat 萎え萎えよ
    スッゲェ 可愛い娘だから ゼッテェ 長門有希は俺の嫁
    キッメェ クッセェ 嘲笑(わら)われてもえぇ
    なんて しょっぺぇんだ 俺の人生



    ランキング→
    [ 2010/08/24 14:07 ] 歌詞 | TB(0) | CM(4)

    ミツバチが大流行

    本物のミツバチじゃないですよw

    遊助の5枚目のシングル曲です、有線でも結構流れてます。


    これをネタにニコニコ動画などで替え歌やMADなどのお祭り騒ぎが起きています。

    ようやく落ち着いてきたかんじですが、中でかなり秀逸な替え歌を見つけたので紹介させていただきたいと思います。

    ※ニート閲覧注意



    自分用(カラオケ用)に、次記事あたり歌詞書きたいと思います。
    [ 2010/08/24 01:36 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)








