
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    天使ちゃんは可愛すぎると思うんだ

    エンジェルビーツの天使ちゃんは可愛いすぎると思うんだ。
    無口キャラが好みではなかったのに・・・!

    長門とか見ても何も思わなかったんだけどな、なんでだろう天使ちゃん・・・

    しかしABはPCゲーで出してたらストーリーとして大成功してたと思うんだ。
    消化不良というかなんというか、2クールするにしては長いような気もするし。
    かといって1は短すぎた、ゲームで出せ、Key頑張れ!!
    そして俺の天使ちゃんを復活させてください。

    Angel Beats! ミニクッション天使」

    新品価格
    ¥1,000から


    [ 2010/08/25 06:14 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gkms.blog135.fc2.com/tb.php/17-bc588e7b










