
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    天使ちゃんは可愛すぎると思うんだ

    エンジェルビーツの天使ちゃんは可愛いすぎると思うんだ。
    無口キャラが好みではなかったのに・・・!

    長門とか見ても何も思わなかったんだけどな、なんでだろう天使ちゃん・・・

    しかしABはPCゲーで出してたらストーリーとして大成功してたと思うんだ。
    消化不良というかなんというか、2クールするにしては長いような気もするし。
    かといって1は短すぎた、ゲームで出せ、Key頑張れ!!
    そして俺の天使ちゃんを復活させてください。

    Angel Beats! ミニクッション天使」

    新品価格
    ¥1,000から


    [ 2010/08/25 06:14 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

    けいおん!! 21話 動画

    早々にUPされています。




    ランキング→
    [ 2010/08/25 05:27 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

    けいおん20話・・・

    学園祭ライブも終わり、一番のライブの場は無くなったわけですが・・・。
    いったいどうなってしまうのか、漫画は3巻まで持っていますが
    アニメ追いついたのかな?

    つい先日けいおんのSS読んでちょっぴりせつなくなりましたわ

    唯が皆と別れるのがいやで高校生活を2週するっていうのを選んでしまったお話で。
    暇なら読んでみてくださいな。

    まりあ†ほりっくの2期やらないのかね?
    [ 2010/08/23 00:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)








