
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ポケモン 技 戦闘中 説明

    ポケモン ホワイト ブラック

    技の説明の見方

    戦闘中に見たい技の上で L+Aボタンで 見ることが出来ます。

    また技の入れ替えは

    ステータス画面から行うことができます。戦闘中には出来ません。
    [ 2010/09/21 15:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

    インペリアルハーツ



    帝国風戦略RPG「インペリアルハーツ」

    なんだか期待できそう。
    [ 2010/08/31 06:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

    ハンゲームにナイトオンラインが!

    大手ハンゲームについにナイトオンラインが登場しました。

    ハンゲはいったいどこまで手を伸ばすのか・・・
    数多くのMMOがハンゲに吸収されていきます、しかしこれでユーザー増えるといいですね

    ハンゲ公式 http://knight.hangame.co.jp/index.nhn

    MGAME公式 http://knight.mgame.jp/beginner/index.html
    [ 2010/08/31 04:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

    まじかるブラゲ学院は可愛い?

    可愛い。

    そう思った。

    最近の感じの絵で、なかなか可愛いなと思い少しやってみました。

    majushi2.jpg

    ・・・ん?

    ↑の画像は何かって?

    majushi3.png

    見てわかりませんか?この子ですよ

    わかるわけねぇだろ!!

    上の可愛い子がどこをどうしたら

    majushi2.jpgコレになるんだ

    髪型、服からして違うし、下手したら男に見えなくもない・・・。
    もう少し頑張れた・・・よね?

    なかなかにだまされた気分ですが・・・
    ゲームを進めていけばツインテール魔女っ子になれると信じてプレイしています。


    ゲームシステムなどについては悪くない感じ、かも。
    あと、音楽を使う職業があるんですが、それの見た目はまだマシ
    気のせいかもしれないけどその職ユーザー多いかもね。


    ―さぁ。一緒に入学しませんか?(笑)

    [ 2010/08/25 23:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

    ブラウザ原人 明日からオープンβ開始

    明日から「ブラウザ原人」のオープンβテストが開始されます。


    ブラウザゲームなのでインストール不要で楽しめます。パソコンのスペックが低い方でも大丈夫です!
    開始は明日26日の15時からです、お早めにご登録を!



    もうひとつブラウザゲームで既に開始されているゲームがあります。
    まじかるブラゲ学院」というゲームです。こちらもインストール不要なので手軽に始めれますよ。



    ランキング→
    [ 2010/08/25 17:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)








